団地あるき

関東と関西を中心に、団地で撮った写真を紹介していきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

雪の「千里みどりのさんぽみち」





千里青山台団地から、千里中央公園の展望台を目指しました。
千里ニュータウンの中央部を南北に縦貫する、この道路(府道吹田箕面線)を通りました。
歩道の部分に緑道も整備されていて、「千里みどりのさんぽみち」と呼ばれています。
道幅も広くベンチが等間隔で置かれていて、森林浴をしている気分に浸れる空間です。

雪が溶け出していたので足早に歩き、1カ月前に行ったばかりの展望台()に到着しました。



0068.jpg


期待通り、雪景色の千里ニュータウンを見渡すことができました。

ちなみに展望台には誰もいなくて、この景色を独り占めしてしまいました(笑)

 -----

* 1枚目 *
千里みどりのさんぽみち
場所 : 大阪府豊中市
撮影 : 2011年2月

* 2枚目 *
千里中央公園 展望台にて (古江台・藤白台方面)
場所 : 大阪府豊中市
撮影 : 2011年2月

| 道路 | 21:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

冬もいいですね。

冬の景色もすごくいいね。
こんどは、冬に行ってみようっと。

| さやか姫 | 2013/07/05 05:35 | URL |

Re: 冬もいいですね。

> さやか姫さん
雪が積もるのは多くても年に数回ですが、機会があればぜひ。

| ちえのわ | 2013/07/05 21:56 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

